『第394回 日本代表、勝ったようですが…』
シリアには鈴木、宮本、小笠原の3人の得点で勝ったようですね。
しかし、相変わらずの采配ぶりだったようですね、コインブラくんは。。。
良いんでしょうか?!北朝鮮戦は当然全力で勝ちに行くとして、加茂が被ったように、遠征先で監督更迭とかそう言うこと起きないでしょうか、不安です…(更迭と言うことは負けなどを意味するので本来的な意味では決して、全く、全然、望んでなどいません!!!!!!!!!!!)
しかし、大いに不安である。。
複数ソースの証言によると、中田を投入したり本山を投入したりと相変わらず低迷の続いてるアントラーズの選手を使う。中田は最早マルセイユの選手ですが、フランスから帰国したばかり。本山など全く代表レベルではない。そして鈴木と小笠原。まぁ、この二人はそこそこだとしても、俊輔が帰ってくれば小笠原の場所などある筈もなく。Lazioとかトゥールーズから移籍の打診はあったようですが、中田が移籍したことでその話も潰れたしねぇ。。
後は中学生レベルの守備のブラジリアン…ピッチ上の監督って言うと柱谷とか井原とかのキャプテンシーが凄いことは誰しも記憶にあるところだと思いますが、ピッチ上の〝通訳者〟って言うのはね…(苦笑)いや、今日は活躍したのは聞いてますよ。鈴木へのセンタリングは三渡州だったようですし。しかし、一説によるとロング過ぎて合わなく遠藤が折り返したりすることで得点できたとか…(それは2点目か…)
うーん、不安だ。。。
ドイツにさえ行ってくれればそれで良いんですけどね。。。







ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません